節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

気付けてよかった。

昨日は娘ちゃんを習い事に連れていきました。

準備が終わって抱っこしたら、ん?何か体が熱い…。

おでこを触ってみたらやっぱり熱くて、
いつもより元気がありませんでした。

スクールの人にも見てもらったけど、
やっぱり熱いね、とのこと。

泣く泣く参加を諦めることにしました。

お金的には損することになるけど、
無理して参加して、
娘ちゃんの体調が悪くなったらよくないし。

家に帰ってくると、
やっぱりぐったりしていて、
測ると熱がありました。

帰ってきてよかった。

幸い、昨日半日ゆっくりしただけで熱は下がりました。

節約も大事だけど、健康はもっと大事。

ついついお金のこと優先で考えてしまいがちな私だけど、
今回は悪化する前に気付けてよかったです。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−