節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ランチ代の節約

週末は息子君と電車のイベントに行きました。

諸事情によりお弁当が準備できなかったのだけど、
少しでも節約!ということで、
家にある残り物を少しだけ持って行きました。

ほんとに残り物。(^^;

現地でポテトとチキンを購入。

750円のランチになりました。

イベント会場で買った割に抑えられたかなと思います。

後からお弁当用の冷凍食品があったので、
それを持って行ってもよかったかなと思いました。

次に同じようなことがあればそうしよう。

イベント自体は基本的に無料で、
電車が大好きな息子君は満喫してくれたようです。

また次回も参加できるといいなぁと思っています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−