節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ぐったり

今日は起きたら息子君がまさかの掛け布団におねしょ。
敷き布団にはおねしょシーツをしているけれど、掛け布団にはしておらず。

ちょうどクリーニング屋さんが来てくれる日だったのでお願いしました。

8500円と言われたけれど、値段交渉して6千円にまけてもらいました。

2500円安くなったけど、6千円の出費は痛い。(>_<)

はぁ。。。。

土曜日は保育園から戻ってきた洗濯物でただでさえ大変なのに、おしっこのついてしまったシーツやら何やらを追加で洗って、結果的に3回お洗濯。

精神的にも体力的にもぐったりしてしまいました。

今日はあまり
色々考えずに、できることをぼちぼちするだけに留めておこうと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−