節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

作りおきおかずのその後

退院して、新しい家族との生活が始まりました。
私は体調が十分に整わず、
ベビーにおっぱいをあげては横になり、
ご飯とトイレとお風呂以外はほぼ寝たきりの状態です。

入院中、息子君のご飯は旦那さんが頑張ってくれました。
作りおきおかずも少し活躍したようです。
予定日より早く生まれたので、
十分な品数は作れていなかったけれど、
役立ってよかったです。

全部食べきれていなくて、
一部悪くなっていたものもあるけど、
さすがにそこまで求めるのは酷だよなぁ。

使いきりなどを頑張っていた私としては、
正直ちょっと残念ではあるけれど。

今は実母が来てくれて、日々のご飯を作ってくれています。
私は息子君が好きなものを中心に作るので、逆に息子君が苦手なお肉料理が少ないのだけど、実母のご飯は私が好きなもの満載。
旦那さんもモリモリ食べています。

体調がよくなったら、今後の食生活を見直さねばと思ったりしています。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−