節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

金券ショップを利用しました♪

今日は用事があって会社をお休み。
電車で移動が必要だったので、
昨日、事前に金券ショップで切符を購入しておきました。

普通と昼得を1枚ずつ買って、計30円の節約。

今日も節約できた♪と満足なしーちゃんです。(笑)

少し疲れたけれど、気分もリフレッシュ。
あと2日、今週も頑張りたいと思います!

今日はとっても暖かかったけれど、
これから春へと向かっていくのかな。

暖房費が気になるしーちゃん。
なかなか暖房費が節約できずにいます。
このまま暖かくなってくれると、
以前と暖房費が減るのでありがい・・・と思っているのだけど、
自然頼み過ぎ?!


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

オススメ絵本☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録