節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝の息子君と年賀状

あきさん出張中のため、息子君と2人です。
朝、息子君に
「今日お父さん出張でいないの。だから協力して欲しいんだ。お願いできるかな?」
と聞くと、「うん」と神妙にお返事。
あたりを見回して「とーしゃん、なーい(お父さん、いない)」と納得してくれたようでした。

しーちゃんがテーブルを少し離れても一人できちんとご飯を食べ、
お着替えも騒がずにし、
息子君なりに本当にかなり協力してくれました。

親ばかだけど、なんていい子なの!!(><)

朝、時間がなくて、褒めてあげることもお礼を言うことも十分にできなかったので、
今日帰ったらたくさんたくさんしてあげようと思っています。

ところで今日はお年玉年賀葉書の抽選日です。
明日の朝刊に当選番号が載るはず!
(ネットではもっと早く確認できるかも。)

→すみません!間違っていました。1月19日(日)でした。

毎年、1枚1枚当選を確認するのが楽しみなしーちゃん。
今年もこの日が!

息子君が寝静まった後、一人で楽しもうと思っています♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

にゃんこのウォールステッカー

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録