節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ウォールステッカー

今日からあきさんは出張へ。
息子君と2人で節約生活を楽しみたいと思います♪


今朝、歯磨き粉が押しても振ってもひねっても出てこなくなったので、とうとうチョッキンしました。

中を見てみると意外と入っていました。
うーん、まだまだ振り方が甘かったかなぁ?(笑)

チューブ系はやはり最後はチョッキンして使い切るに限ります。
最後の最後まで使って節約です♪

ところで、少しずつ収納やインテリアを頑張っている我が家。
ウォールステッカーなるものを貼ってみました。
その名のとおり、壁に貼るシールです。
賃貸だと、はがせなかったときのことを考えて躊躇してしまっていたけれど、
自宅を購入したので、こんなインテリアも楽しんでみよう!というわけです。

実はコレ、猫好きの私のためにあきさんが見つけてきてくれました。
お店には色々な種類が売られていて、迷いに迷ってとりあえず1つ貼ってみました。


決してお安くはないのだけれど、
見るたびに幸せな気持ちになります。
心の潤いです♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

にゃんこのウォールステッカー

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録