節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

梨をいただきました!!

会社のお客様から梨をいただいたのでどうぞ、
ということで、ありがたくいただいてきました。

息子君の離乳食が順調に進み、
ある時期から食後に必ずフルーツを食べるようになりました。

あきさんと2人だけだったときは食べる習慣のなかった我が家。
息子君のおかげで食生活がどんどん豊かになっています。(^^)

でも、フルーツって買うと結構お高い・・・。
今まで食べる習慣がなかったので、尚更そう思ってしまいます。

予算に余裕のないときは安いバナナが続くことも。(^^;

そんなこんなで、梨はとーってもありがたかったです。

早速昨日、食後のデザートとして息子君に提供。
最近歯も随分生えて、固いものも食べられるようになってきた息子君。
小さなお口ながら、豪快にかぶりつき、
「んまい!」ないいお顔をしてくれました。

もっとうまくやりくりして、
美味しいフルーツを食べさせてあげたいなぁ。

改めて「頑張ろう」と思いました。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録