節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

靴をいただきました☆

朝から病院へ行ってきました。
息子君の手足口病は劇的に改善し、
無事、登園禁止解除証明書をもらうことができました。

元気いっぱい、エネルギーに満ち溢れていた息子君。
病院からそのまま久しぶりの保育園へ行きました。(^^)

実家では、母マリコ
「サイズが合わなかったから」と、
ペタンコ靴を譲ってくれました。
フリマで100円だったそうです。

最近ペタンコ靴をはくことの多いしーちゃん、
とってもとってもありがたい!
大切にはきたいと思います。

地元で鳴門金時を手に入れたので、
今日の夕飯には鳴門金時を使ったおやきを作ろうと思っています。
今度こそおいしいおやきができるといいなぁ。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録