節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

機種変更しました☆

スマートフォンを買い換えました。
ずっとずっと買い換えたかったのですが、
諸事情によりなかなか変えられなくて、
やっとやっと変えることができました。

スマートフォンは高いお買い物です。
だから買うときは少しでもお得に買いたい!

というわけで、Docomoショップではなく、
ヨドバシカメラへ行きました。

DocomoショップだとDocomoのポイントしか使えませんが、
ヨドバシだとDocomoのポイントも使えて、
ヨドバシのポイントも使えるし貯まるります。
しかも現金で支払えば10%分ものポイント!!

スマートフォンは約7万円なので、
現金一括払いにして、約7千ポイントゲットしました。
これでヨドバシで7千円分のお買い物ができます。ふふふ。

ヨドバシは家電製品だけでなく、
文房具や本、雑貨など、色々なものが置いてあるので、
しーちゃんはそういうものを買うときに使うことが多いです。

今回すぐ買うとしたら保護フィルムとかかなぁ。

今まで持っていた機種ではできないことが多かったけれど、
今回買ったものでは色々できます。

まだ操作に慣れていなくて、
手間取ってばかりだけれど、
使わないと慣れない!

高いお買い物だった分、
しっかり使いこなして元を取ろうと思っています♪


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

時短で簡単においしく♪シリコンスチーマー。

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録