節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ズボン

産後、どうなることかと思っていた体型もずいぶん元に戻ってきました。そして息子君と毎日過ごすようになって、ズボンをはくことが増えました。ほとんどスカートしか持っていなかったので、着回し・・・というより、切実に困ることが増えてきました。そのため、さすがに1本くらいは買い足さねば・・・と思っていました。


今回、帰省してその話をすると、私が実家用にとジーンズが置いてあったことを母マリコが思い出してくれました。履いてみるとぴったり。おお!

そんなこんなで今回持って帰ることにしました。新たに買い足さなくてよかった〜。今はとにかく1円でも使いたくないので、とてもうれしいです。思い出してくれた母マリコに感謝!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」