節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イベントに行ってきました!

今日は東京ビッグサイトで開催されてる、たまひよのイベントに行ってきました。妊婦さんの栄養に関する講座を聞いたり、ライブを楽しむことができたり、赤ちゃん関連の製品をだされている企業のブースを見てまわったり。とてもとても楽しかったし、勉強になりました!!試供品もたくさんいただきました。色々教えてもらったり、お話し中ししていただいて、その上試供品もなんて、なんだか申し訳ないくらい。でも物入りな時期なので、すごくありがたいです。(*^^*)


できればあきさんと来たかったなあ。関西でも同様のイベントが開催されるといいなあ。本当に楽しいイベントでした。来てよかったです。


さて、これから別の支社の同僚に会いに行きます。以前ブログで少し書いたのだけど、ベビー服をいただくのです。とてもとても楽しみです!行ってきます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録