節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

右から左へ受け流すこと

お仕事をしていると日々色々なことが起こるのだけれど、昨日は大変なことがあって、夜、目が冴えて全く眠れませんでした。よくないなー。bebeちゃんのことを考えると、少しでも心を穏やかにして、何があっても右から左へ受け流せるくらいの度量があるとよいのだけれど、気の小さなしーちゃんにはなかなか難しいことのようです。ふぅ。


今、あきさんが出張で海外に行っていて、今朝電話でその話をすると「今はそういう試練や試験を受けているのだと思って、bebeちゃんのために受け流せるように訓練してみよう」と言ってくれました。実は以前から何か気がかりなことがあるとすぐに眠れなくなってしまう自分を何とかしたいと思ってきたので、これを機に、本格的に&本気で自己改善に取り組んでみたいと思います。最初は上手くいかないかもしれないけれど、少しずつ訓練すればできるようになるはず!



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


9月17日にACTホールで開催される「アート&手作りバザール」に母マリコが出店します!

詳しくは↓コチラ↓からどうぞ
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録