節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日の夕飯

思った以上に疲れがたまっていたらしいしーちゃん。朝、いつも通り6時過ぎに起きて洗濯をした後、また眠くなって気がついたら寝ていました。(^^;とりあえずお昼ご飯は食べて、また気がついたらぐっすり・・・。気がついたら夕方になっていました。1日、ほとんど寝て過ごしてしましました。でも体はスッキリ!元気になりました。


そして、そんな疲れ切ったしーちゃんにご褒美が!あきさんが夕飯を用意してくれていました!!!


回鍋肉。



マーボー豆腐。



サラダです♪


目が覚めていいにおいがしてきたときは本当に幸せな気持ちになりました。あきさんに感謝!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録