節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約生活と体調管理

昨日はお仕事で少し大きな発表をしなければならなくて、朝からとても緊張していました。発表は上手くいったのだけど、終った直後から猛烈に眠くなりました。緊張が一気に解けたのかな。初めての経験でした。


昨日のを含め、今ものすごくお仕事が忙しいです。そのためお弁当作りは今週ずっとお休みしています。体調がまだ万全でないということもあって、また病気になるわけにはいかないと思って。まだまだ低空飛行は続いていますが、5月までビッチリお仕事のスケジュールが組まれているので、なんとか乗り切れるよう、工夫していきたいと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録