節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体を労わろう

昨日、久しぶりにマッサージに行ってきました。いつもの方にしてもらったのだけど、あまりにも全身が凝りすぎていて、ひどいことになっていたよう。「できればもう少しご自分を労わってあげてくださいね」と言われました。ハッとしました。


ここ数ヶ月、忙しすぎて、自分をかまってあげる時間が減っていました。気がつくと、マッサージはもちろん、家でのお肌や髪のお手入れもかなりサボリがちに。仕事中、マメに行っていた水分補給やストレッチも全くできなくなり、仕事のことが夢にも出てきて毎日のように睡眠不足。気がついたら体のいたるところがバリバリ&パサパサになってしまっていました。


これではイカーン!


幸い、お仕事の方は忙しい時期を脱したので、これから年末年始にかけては、少し自分に手をかけてあげるようにしたいと思います。スーパーマンではないので、ちゃんとメンテナンスしてあげないと、突然病気で倒れる・・・なんてことになりかねないし。もちろん、できるだけお金をかけずに♪です。(笑)まずは今日帰ったら、髪のトリートメントから始めよう〜っと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。




HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録