節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマ行ってきました!

昨日はフリマで大ハッスル!ビンゴなものが多くて、しかも10円!とかだったので、いっぱい買っちゃいました。あきさんの服から洗剤などの生活用品まで、色々ゲットできて満足、満足♪「欲しいものリスト」に書いてあるもの全てにめぐり合えたわけではなかったけれど、これも縁というもの。焦らずじっくり探していきたいと思います。


家に帰ってあきさんに買ったものをお披露目。あきさん用に買ったお洋服も気に入ってくれたようで安心しました。昔は「中古の服なんて」と思っていたらしいあきさんだけど、最近は抵抗がなくなってきたよう。しーちゃんに洗脳されてきてるってことかな?(笑)これからもあきさんをビックリさせられるように、いいものをゲットしていきたいと思います!あ、もちろん「フリマは激安」とは言え、お金を支出することには変わりないので、予算の範囲内で必要なものしか買いませんよ〜。ふっふっふ。その辺はぬかりないのです。(笑)


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録