節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2月26日はしーちゃんのお誕生日でした。そのプレゼントとして、あきさんが奄美大島旅行を企画してくれました。なんでも出張などで貯めていたマイルがあるので、2人分の飛行機代は無料。でかしたあきさん!(笑)昨日、奄美大島に入って、今日も一日奄美大島を満喫していました。マングローブの森をカヌーで散策したりしましたよ。(^^)もちろんそれにはお金がかかったけれど、現地で手に入れたクーポン券を使って10%オフ。ハブと愛まショー」というショーも見たんだけど、それも同じくクーポンを使って10%オフでした。旅行先でも節約を忘れないしーちゃんなのです。(笑)