節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32007-08-26

あきさんと新しい回転寿司屋さんを開拓しよう!と言って、いつもと違うお寿司屋さんに行ってきました。これが大失敗で、全然おいしくない上に高かった・・・。二人でショックを受けて店を後にしました。あまりにもおいしくなかったので、お口直しにパフェを食べに行きました。前々から気になっていた喫茶店へgo!パフェは普通においしくて、喫茶店も普通の感じでした。カレーとオムライスが売りのようなので、また機会を見つけて食べに行きたいと思います。


熱は無事に下がりました。でもまだ体休養を欲していたようで、お昼寝も大分しました。明日からお仕事。がんばるぞー!