節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今朝は目覚ましの音で起床。鳴るまでぐっすり眠っていました。慌てて起きて準備開始。昨日より大分気分はよくなっていました。そんなわけでがんばって出社したのだけど、午後くらいからまた熱っぽくなってきました。頭は痛いし、集中力はないし、最悪・・・。眠気もひどかったので、久しぶりに自販機でカフェオレ(70円)を買って飲みました。これが効果絶大!眠気がふっとんで大分仕事に集中することができました。よかった、よかった。
そんなこんなで今日はなんとか1日を終えようとしていたのだけど、帰る前になってお仕事発生。1時間ほど残業して帰りました。調子が悪いときの残業はちょっときつかったです。でもがんばりました!