節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝起きて、8時半くらいかな〜?と思いながらあきさんに時間を尋ねたら「10時半だよ」という返事が返ってきてびっくり!午前中ほとんど終わってるじゃないですか!!!あわてて起きました。起きる時間が遅いと1日が短くなってしまうのであんまり好きじゃないはずなのに、どうしたことでしょう。たった2日だけど、仕事に行って疲れてたのかな。
今日はあきさんとのんびりすごしました。お昼ごはんにはロイホに行ってハンバーグを食べました。実はしーちゃんの大好物。そしてバースデー月なので2割引♪あきさんが奮発してくれました。
こんなにも私のためにしてくれているあきさんに、早くバレンタインデーのチョコレートを作ってあげねば!