節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は某イベントのお手伝いに行ってきました。風邪をひいて咳が出るということで、咳が出ても差し支えない場所に配属してもらったんだけど、これがとっても楽だった!ラッキーでした。

                  • -


昨日書いた英文レジュメの添削が早速返ってきました。読んでみると、さすがネイティブ!すごいなーと思いました。なるほど、ここはこういえばいいのか、とか、ここはこういう言い回しにするとすっきりするんだ、とか、読んでいるだけでかなり勉強になりました。1箇所、業界用語が入っている部分の添削が怪しいということだったので、丁寧に説明文を書いて(英語で!)送りました。明日には完成して返信してくれるとのこと。待ち遠しいです。