節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は何だか眠れなくて、夜遅くまで起きています。
眠いようなそうでないような・・・。
自分の心の中を一生懸命整理しようとしているせいかもしれません。


何となく英検への意欲がいまいちです。
「がんばろう!」っていう3月の試験の時に持っていたみたいな強い意欲がないんです。
その証拠に実はまだ申し込んでいません。
また落ちたらどうしよう・・・っていう不安が大きいのかも知れません。
前回ぎりぎりで落ちたということもあって、あきさんや他のみんなからの期待も大きくて、ちょっと実はしんどい・・・。
できれば10月の試験まで延ばしたいなというのが実際のところです。


って言って、また10月になったら同じように重圧に耐えきれなくなって、延期しちゃう可能性がなきにしもあらずなんだけど・・・。


どうやったら「絶対受かる!」「受かってやる!」っていう強い心になれるんだろう?
なんだか今の私はへなちょこヤローです。
こんなことでは駄目だって分かってるんだけど。
あぁ、情けない・・・と思いつつ、またうだうだしてしまう私・・・。


あともう少しだけ考えさせてください!

                            • -


今日はGetMoney様からポイント2000円交換分が入ってきました。
今週は「ネットでお小遣い稼ぎ」weekと言っていいくらい、たくさん入ってきました。
これが毎週続くといいんだけどなぁ。