節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

起きたらひどく喉が渇いていました。
胃がむかむかして気分が悪い・・・。
完全に二日酔いです。
でも心の調子は悪くなさそうだったのでほっとしました。
昨日の夜楽しかったのがよかったのかな。


会社についてから急いでアミノサプリを買いました。
私はこれを飲むとスッキリして酔いが早く回復する気がするんです。
昨日の夜はサンプルでもらった、飲んだ後用のサプリメントを飲んだんだけど、どうも効いてないようです。
やっぱりアミノサプリがよさそう。
でもコンビニで買ったので高かったです。うぅ。
節約家失格・・・。
またまた反省です。
次回の診察まで絶対絶対お酒は飲みません!


アミノサプリを飲んで2時間程経ってもまだムカムカしていました。
ビールとワインを飲んだのがよくなかったのかなぁ。
かなりムカつきがひどかったので、会社の置き薬を飲みました。


お昼ごはんを食べたら、すっきりしてきました。
もうお酒が飲める年になって、何年も経つのに、いまさらひどい二日酔いなんて恥ずかしいです。
しかもお薬飲めなかったし・・・。


ほんとにほんとに大反省です。
お酒には気をつけます。


今日はネットマイル様からのポイント交換分が入ってきました。
今月は後半に入って「ネットで稼ぐ」が順調です!