節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

午前中、大好きなシリーズの本を買いに古本屋へ行ってきました。
1冊105円で、なんと6冊もゲット!
関西にいたときはなかなかこのシリーズを置いてあるお店が少なかったのだけど、地元で見つかってよかったです。
1冊ずつ、楽しみに読みたいと思います。


午後からは学校の課題に取り組んでいました。
なかなか課題に時間がかかるので、なかなか他の英語の勉強ができずにいます。
もう少し生活のペースがつかめたら、他の英語の勉強もするようにしたいと思います。


今はとりあえず、1日に1回は外に出るようにしています。
ずっと家の中にこもりきりはよくないと思って。
そして午後から学校の課題に取り組んで、夜はインターネットをしていることが多いかな。
久しぶりに「ドラマ」なんてのもテレビで見ました。
ドラマをちゃんと見たのなんて、どのくらいぶりかなぁ。
このままの「のんびり生活」をずっと続けるわけにはいかないので、少しずつできることを増やしていこうと思います。