節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日は朝から学校に課題をファックスしました。
今期は午前中のクラスに通うことにしたので、締め切り時間も早くなったんです。
「ちゃんと送って、学校に連絡しなくっちゃ」と、変に意気込んでいたのか、事務局の方と電話でお話した途端、力が抜けてふにゃ〜っとなってしまいました。
なんか大きなひと仕事終えたって感じ。
大げさすぎですよねぇ。(^^;
1回やったので、もう次回からは普通に送れるのではないかと思います。


お昼から英訳の課題をやって、夜は少しHPをあれこれいじりました。
誤字脱字の訂正や、リンクの確認など、こまごましたことなんだけど、今までずっと「ちゃんとやらなくちゃ」って思いながらそのままになっていたところです。
「更新」って形のものではないので、新しい情報の追加とかはないんだけど、「あれ、前に見たのと違うな」ってところがどこかにあると思います♪
時間のあるうちに、少しでもよいHPになるように、ちょこちょこお手入れしていきたいと思います。