節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

学校でした。
前タームから引き続きということもあって、先生と色々お話する機会も増えてきました。
私ががんばって訳をすればした分、それが訳の中に表れるらしく、先生はとてもよく分かってらして、指摘していただくときの感じが、前タームとは少し違ってきた気がします。
私にとってはとてもいい感じです。
ということは、がんばらなければそれも伝わるということなので、毎回必死です。(笑)
前タームのクラスメイトがたくさん別の日に受けているのだけど、どうやら彼らも進級できなかったためか、モチベーション高く、必死でしているようで、先生からその方々のお話を聞くにつけ、私もがんばらねばと、決意を新たに日々精進です。
そんなこんなで学校は今とっても楽しいです。
がんばった分、評価されているというのが大きいかもしれません。