節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お友達の結婚式に夫婦で行って来ました!
とってもとってもきれい&よかった〜♪
実は私達の結婚式も参考にしてくださったそうで、「お、うちがやったのと同じだ〜」とかもあって、面白かったです。
あと、自分も結婚式をしたので、以前とは見るポイントが大分変わりました。
ブーケやお花、リングピローやウエルカムボード、メニュー表やカードなどなど、今まではあまり気に留めなかったものがとっても気になる!
あ〜、これを作るのは大変だっただろうなぁとか時間かかっただろうな〜とか、お、ここはこだわったんだろうなぁとか色々。(笑)
ちょっと遠い場所での式だったので、体は疲れたけれど、心はとっても満たされました。


フクちゃん、たっちゃん、ご結婚おめでとう!お幸せに!