節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

食生活

最近野菜が高かったので、ちょっと買うのを控えていたんだけど、
どうも体が野菜不足の気がして、昨日色々買い込んで来ました。
昨日見た感じは外国産のものなのかもしれませんが、白菜もレタスもびっくりするような値段ではなくなっていたように思います。
元々かなり野菜を食べる方なので、これからまたしっかり食べていきたいと思います。
お買い物には一緒にあきさんも行ったんだけど「最近買うものが決まってきたね」といわれ、ちょっとショック。
お仕事を始めて忙しくなったから・・・と、最近新しいお料理にチャレンジしてなかったしなぁ。
反省、反省。
いろんな食材を少しずつ沢山、いろんな形で食べられるように、お料理も色々覚えていきたいと思います。