節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夢の一日

朝、食器棚がやってきました!!!!!
本当に、本当に、念願の食器棚だったので、かなり嬉しい!
あまりの嬉しさに、食器棚に抱きついてしまいました!
数時間かけて、ダンボールに入ったままになっていた食器や台所用品を収納して、かなりご満悦♪
お友達から結婚祝いにいただいた、大切な食器たちもやっとやっと日の目を見ることができました!
あぁ、ほんとに嬉しい!
あとはテーブルがそろったら、お友達を招待したいと思います。


お昼から、100円ショップに行ってきました。
とても可愛いお店で、100円とは思えないような可愛い100円グッズたちがたくさん置いてあるんです。
前々から食器棚がやって来たら絶対買おう!と、いくつか目を付けていたんです!
今回はグラス5つと間仕切り用の籐の籠2つ。
計700円の出費でした。
特にグラスは、あきさんのお友達が来たときにいつも困っていて、でもおき場所がないために買えないままになっていたものだったので、とてもとても嬉しいです。
よかった!
これから少しずつ揃えていきたいと思います。


夕方、以前から目を付けていたコートを買いました。
サーモンピンクでとっても可愛い!!!
何年もずっとコートは買ってなくて、去年まで来ていたお気に入りのコートがとうとうダメになってしまい、今年は買おうと思っていたんです。
実はそのコート、かなりお高いコートで、とても手が出せそうになくて、諦めていました。
でもあきさんが援助してくれて、私のものになったんです!
あきさん、サマサマです。ありがとう!!!!!
これからずっと、大切に、大切に着たいと思います。


今日はいろんな夢がかなった日でした。
たくさんお金を使ったので明日から質素倹約・残業をしっかりしていきたいと思います。