節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

買い取りの依頼

先日のフリーマーケットで売れ残った食器(箱入り)3つをリサイクルショップへ持っていきました。

3つで70円になりました。

店員さんは
「70円にしかならないんですけど。」
と申し訳なさそうな感じでしたが、私としては万々歳。

フリマでも売れないし、自宅で持っていても使わないし、少額でも引き取ってもらえたらそれだけでありがたい!

これで、産休後に不用品を処分して得た金額は、3430円になりました。

手間の割に実入りが少ない!?

いえいえ、お部屋が片付いて、フリーマーケット出店を楽しめて、一石二鳥。

私にとっては趣味のようなものかなと思います。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ももんちゃん ぴょ?ん [ とよたかずひこ ]

ももんちゃん ぴょ?ん [ とよたかずひこ ]
価格:864円(税込、送料込)

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−