節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お友達とピザ

今日はお友達が子供ちゃんと一緒に遊びに来てくれていました。
息子君とは1週間違い生まれの女の子。
大いに盛り上がって楽しいひと時を過ごしました。

子供たちのご飯はしーちゃんが用意。
大人たちのご飯は宅配ピザを注文しました。

宅配ピザを食べるのはおそらく1年ぶり・・・くらいかな。(笑)

ちょうど、JAFのクーポン券があったので利用。
竜田チキン5個とローステッドポテト5本入りのセット1つを無料でいただきました。
なんだかすごく嬉しい。

ピザ代は1人1200円と安くなかったけれど、
たくさん遊んで、たくさんしゃべって、楽しい1日でした。

こんな時の費用は自分のおこづかいから出します。
おこづかいはひと月8000円。(化粧品・被服費・昼食代別)
あまり使う暇もないので、これでも余ったりします。(^^;

今日は生き金を使うことができたなぁとすごく満足です♪


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPもよろしくお願いします。
「節約生活−楽しく暮らそう−」

最近買った本☆

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録