節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりの漫画購入

楽天で貯まったポイントで漫画を買いました。

ときめきトゥナイト真壁俊の事情

ときめきトゥナイト真壁俊の事情
価格:500円(税込、送料別)

漫画を買ったのなんて何年ぶりかなぁ。
たまたま何かの記事で、小学校時代大好きだった「ときめきトゥナイト」の続編が出ることを知って、迷わず予約。
でも、手元に届いてから、なんだかもったいなくてなかなか読めずにいました。(笑)

この週末、体調が悪くてダウンしていたので、
自分を元気付ける意味もこめて、
息子君がお昼寝している間に読みました。

昔と全く変わらない、ときめきトゥナイトの世界がそこにはあって、本当に嬉しかったです。
当時はランゼちゃん目線だったけれど、
今は息子が生まれ、真壁君のお母様の気持ちも分かるように。

時ににクスクス笑いながら、
時にちょっと涙しながら、一気に読みました。

当時、ランゼちゃんシリーズは全巻持ってて読破したのだけど、
リンゼちゃんシリーズは読んでいないしーちゃん。

古本でもいいから大人買いしちゃおうかしらなんてよからぬ気持ちになってしまいました。
うーん、どうしても読みたい!

もちろん家計の中から出すわけにはいかないので、
おこづかいを貯めて、頑張って買おうと思います☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

久しぶりに読めて本当に嬉しかった!

ときめきトゥナイト真壁俊の事情

ときめきトゥナイト真壁俊の事情
価格:500円(税込、送料別)

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録