節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ファミリーセール

日曜日、フーセンウサギファミリーセールに行ってきました。




少し早めに行って、先着100名様に配られる粗品(マグカップでした)もゲット♪息子君の下着やお洋服、小物類でほしいなと思っていたものを買いました。30%〜50%オフだったので、かなりお得に購入することができました。しーちゃんほくほく。


来週からベビースイミングに通う予定なのだけれど、そのとき着る水着も買いました。今、息子君は63cmなので、買うとしたら70サイズの水着なのだけれど、赤ちゃんってすぐ大きくなるのでもったいない!水泳の先生に相談したところ、肩のところのひもを最初はつまんで縫って使い、大きくなったら糸を切れば長く使えるから、80サイズのを買うといいよ、と教えてくれました。ほほ〜。聞いてみてよかったです。


プールデビューは来週木曜日。さてどうなることやら。

          • -


昨日からあきさんが海外出張に行ったのに合わせて、実家に帰ってきています。タモォツゥは息子君に会うのは初めて。「おじいちゃんですよ〜」と話しかける姿はなんだかとってもほほえましかったです。これからしばらく実家に滞在予定。満喫したいと思います!



ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録