節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今年の春、とあるフリマでタンクトップを50円で買いました。ユニクロの新品だったので、50円ならいいお買い物だったな、と満足していました。が、着てみると暑い。何だかすごく暑い。普通の綿とは肌触りが違うし、体にぴったりする感じだったので、そのせいかなぁ?っ思って、寒くなるまで寝かせておくことにしました。
先日、ユニクロへ行ったときのこと。似たようなタンクトップを発見。ヒートテックと書いてあります。お値段990円。もしかしてあの暑かったタンクトップは!?と思って確認してみたところ、タグにヒートテックと書いてありました。おお!何だかお得感倍増(笑)昨日から寒くなったので、早速活躍してくれています。やっぱりフリマは楽しいです。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録