節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

無料で職務経歴書の書き方&面接の受け方セミナーを受けてきました。うーん、まずは今書いてある職務経歴書の見直しからはじめなければならなさそうです。とってもためになるセミナーでした。明日からまた職務経歴書をしっかり書き直したいと思います。
セミナーが終わってから、久しぶりにあきさんと梅田で夕食を取りました。とっても気に入っているすんどぅふのお店があって、そこへ行ってきたんです。とっても辛くて、あきさんはいっぱい汗をかきながら、食べてきました。幸せな時間でした。


今は自分がどこに向かって走っていったらいいのか、迷っています。やっと見つけたと思った道が違っていたり、やっぱりこっちじゃない気がするって思ったり。それで落ち込むことも・・・。でも、とりあえず前は向いていたいなと思います。必ずいつか自身をもって一歩を踏み出せる日が来ると信じて。