節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

手作りバッグ

下の子で手作りバッグを作る会がありました。

紺色のバッグにグログランリボン、

写真には写っていないのですが、

サイズアウトした制服で作った大きなリボンを付けて完成。

 

みんなである程度作って、

仕上げを家でしました。

 

黙々と作業している時間が楽しかったです✨️