2026-05-12 最近のお気に入り にほんブログ村 昔は足が暑くて、布団から足を出して寝ていた私ですが、 今は年々足の冷えを感じています。 最近のお気に入りは無印良品の靴下。 最初にグレーを買ってとても良かったので、 アイボリーとダークグレーを追加で購入しました。 少し長め、でもロングソックスではない、 クシュクシュっとさせて履くのも、 丁度一番冷えるところをカバーしてくれるから嬉しい。 オススメです🧦 無印良品 婦人 足なり直角 履き口やわらか くしゅっと履ける リブ編み靴下 (ライン) レディース DIJ13A5A オフ白ボーダー 23~25cm価格: 800 円楽天で詳細を見る