節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

最近のお気に入り

昔は足が暑くて、布団から足を出して寝ていた私ですが、

今は年々足の冷えを感じています。

 

最近のお気に入りは無印良品の靴下。

最初にグレーを買ってとても良かったので、

アイボリーとダークグレーを追加で購入しました。

少し長め、でもロングソックスではない、

クシュクシュっとさせて履くのも、

丁度一番冷えるところをカバーしてくれるから嬉しい。

オススメです🧦