節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

おやつ

上の子の習い事中の私のおやつ。

上の子のお弁当で余ったご飯を使ったミニおにぎりです。

お茶はクラブ備え付けの無料の煎茶。

温かいお茶はホッとします。

 

甘いものが苦手な私の、

ちょっとした憩いのおやつでした〜🍙