節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ビスコ

子どもが学校から防災用のビスコを持って帰ってきました。

学校が防災用に保存していたもので、

消費期限が迫ると配ってくれます。

子ども達はあまりビスコを食べないので、

私の在宅勤務のお供になりそうです。