2025-05-25 出張② にほんブログ村 出張2日目はホテルの朝食バイキング。 今回の出張はかなり前から予約していたので、 会社規定の金額内で、 出張先近くのホテルに朝食付きコースが取れました。 海鮮丼サイコー! お昼ご飯は会社が用意してくれたお弁当。 朝昼とたくさん食べたのと、 出張費を少しでも残すべく、 夜ご飯はノンアルコールビールのみ。 美しい夜景をつまみに楽しみました。 節約出張は続きます。