節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

出張②

出張2日目はホテルの朝食バイキング。

今回の出張はかなり前から予約していたので、

会社規定の金額内で、

出張先近くのホテルに朝食付きコースが取れました。

海鮮丼サイコー!

 

お昼ご飯は会社が用意してくれたお弁当。

朝昼とたくさん食べたのと、

出張費を少しでも残すべく、

夜ご飯はノンアルコールビールのみ。

 

美しい夜景をつまみに楽しみました。

節約出張は続きます。