節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

在庫一掃②

今週は在庫一掃ウィーク。

 

在宅勤務の1人ランチ。

お米がべらぼうに高騰している昨今。

朝はパン、お昼は麺類が定着してきました。

この日はたらこパスタ。

100均のレンチンでできるパスタ茹でグッズが大活躍です。

 

夜ご飯は唐揚げと業務スーパーの冷凍フライドポテト。

唐揚げが少なかったので、フライドポテトを多めにしました。

 

冷蔵庫、冷凍庫共に在庫が減ってきています。

金曜日まで頑張りたいと思います✊️