節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

割引お惣菜

旦那さんは割引品、特に夕方や閉店間際の割引品をよく買ってきてくれます。

年始も割引のお惣菜を買ってきてくれました。

自分でお煮しめ系はなかなか作らないので、

珍しく日本酒と一緒にいただきました。

美味しかったです☺