節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ハーブティー

洗顔を購入した際、お店の方からハーブティーをいただきました。

ハーブティーってなんだか綺麗になれそうな気がします。笑

 

先日、お弁当のおまけでコーヒーをいただきました。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

在宅勤務になってからドリップコーヒーを自分で用意するのは勿体無くて、

もっぱら自宅にあるお茶などばかりだったけれど、

やっぱりドリップコーヒー、美味しかった…。

 

3日に1回くらいはモチベーションアップのために買ってもいいかな、

とちょっと思い始めている今日この頃です。