節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

日焼け止めと医療費控除書類

体調を崩して病院へ行きました。

処方箋を持って薬局へ行ったところ、
日焼け止めのサンプルが配られていました。

日差しの気になる季節になりました。
1回分でも嬉しい!
 
本当に化粧品の節約はずっとの課題です。
なかなかサンプル請求もできずにいるのですが、
時間を見つけてできたらいいな。
でも他に優先事項があるから難しいかな・・・。
 
先日出した、医療費控除の結果が返ってきました。
2万円ちょっと還付されることになりました。
 
 
旦那さんに委任状をもらったら、
郵便局へお金を受け取りにいこうと思っています。