節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

日焼けどめ

しばらく更新が途絶えていました。(^^;

バタバタと忙しい毎日を過ごしていました。
 
温かくなり、日差しも強くなってきました。
 
在宅勤務が続いているので、
引き続き平日はファンデーションを使わず、
基礎化粧品と日焼け止めのみで過ごしています。

 
こちらのAnessaは年中使っています。
これからの季節ももちろん大活躍です。
 
しっかり化粧するほどではないけれど、
薄化粧くらいはしておきたいというときは、
ドモホルンリンクルの日焼け止めを使っています。
 
うっすら肌色なので、少し肌のきめや色むらが届くので気に入っています。
子どもたちのお迎えでママ友にマスク越しに少しだけ会う、
といったときに利用しています。
 
基礎化粧品の節約がなかなか難しいので、
メイク用品はできるだけ節約、です。