節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ある日の自宅ランチ

ある日の在宅勤務中の自宅ランチです。

冷凍ご飯・ボンカレーに、お野菜とタンパク質と〜と欲張って付けたら、

量もモリモリのランチになってしまいました💦

 

さすがにランチとしては食べ過ぎでした。

 

在宅勤務中はあまりお腹が空きません。

運動量が少ないせいかな。

 

食べ過ぎを予防して、

食料品の節約と健康管理もしないとです。

 

それはそうと、最近のボンカレーは箱のままチンできて便利になっていました。

自分ではなかなか買うことがなく、

今回のも何かでいただいたものなのですが、

とても便利でした!