節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

全国旅行支援のその後

年末に申請した旅行支援のその後です。

(過去の記事は↓コチラ)

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

 

 
その後、合宿から帰宅したその日に、
旅行代金の約1割が現金で戻ってきました。
 
そして今年に入ってお電話があり、
次は振り込みで更に旅行代金の1割程度が戻ってくるとのこと。
 
振り込みはもう少し先になりそうですが、
結果的に全体の2割ほどが戻って来るようです。
 
やった~!
 
PCR検査を受けに行ったり、
駐車場代に200円かかったり、
本当に旅行支援の対象になるかどうかなど、
不安要素いっぱいでしたが、
戻って来ると分かってほっとしました。
 
金額もそれなりの額だし、
本当に良かったです!