節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

スープ用マグボトル

年末も相変わらずチューブ型のものはチョキンと切って、

使い切りを実行しています。

上の子が学童のクリスマスプレゼントで、

スープ用マグボトルをもらってきました。

温かいスープやシチューを入れられるお弁当箱のようなもので、

以前から欲しいと思っていたもの。

 

でも、高くて買えませんでした。

 

なぜうまい棒ドラえもんの柄がついているのかは謎ですが、

とってもとっても嬉しかった!

 

習い事にお弁当をもっていくことがあるのですが、

これがあれば冬場は温かいものを持っていくことができます。

(夏場は冷たいものを持って行くこともできます。)

 

これから大活躍させようとこっそり意気込んでいます。笑