節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

待ち時間の過ごし方

子どもの習い事の待ち時間。

朝早くてお店もほとんど開いてなかったので、

マクドナルドへ行きました。

 

最近、カフェインが極端にダメになってしまったため、

ファンタメロンをお願いしました。

甘いジュースも苦手なのですが、

カフェインよりはマシかな…というところ。

 

苦手なものが多いと、なかなか色々大変です。

 

この日の待ち時間は1時間ほど。

せっせと書類を書いて過ごしました。

家でいる時と違って集中できて、

あっという間に時間が経ち、

書類もしっかり仕上がりました。

 

ちなみにファンタメロンは100円でした。

 

周囲にベンチのある公園などもない場所だったので、

100円は勿体無かったけど、

時間を無駄にせず、書類も仕上げられたのでよかったかなと思います。